風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

花見? 



201704071.jpg

昨日は朝から風が強いの 花は無理だなと思って桜を撮りに井の頭公園

都内で十番目の人気らしいけれど平日の午前中 何とかなるだろうと思ったのが甘かったね

オイラが育った町だけど 昔はここまで混んではいなかった

これが撮った中で一番ボートが少ない画 ここに来るなら朝一番じゃ無ければ無理と知ったよ

風が強い花曇りの一日 ほこりだらけの酒を飲んでる花見客 悔しいからザマぁ~だぜ

201704072.jpg

どうですかこの混み具合 良く橋が落ちないもんだと感心するね

昼間から小母さんまでビールを飲んでるの オイラはチョイ胃の具合が悪くて我慢したけど

中坊時代は 月曜日は悪ガキを集めてビール瓶やら一升瓶を集めて小遣い稼ぎ

今は瓶じゃなくて缶だし 集めりゃ叱られるのだろうね

桜を撮りに来たつもりが人ばっかし 夜桜まで粘る気もしないで帰って来たけど

石楠花もシャガも咲いていた 電車で八駅でこの違い 

多摩格差を花に教えられるたぁ~ 気が付かなかったね (。・ˇдˇ・。​)テヤンデ~!






写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね
関連記事
CM: --
TB: --

▲Page top