風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

惜桜 



201704181.jpg

都内の桜は葉桜との事だけど ここ東京立川市の国営昭和記念公園の 今月15日の様子です

桜の下をゆっくりと走る自転車 4月も半ばを過ぎて 薫風の5月ももう目の前 

つかの間の春と桜を 惜しみながらも楽しんでいるのでしょう

「だけどよ~!一年が12ヶ月で 春夏秋冬が三ヶ月ずつの筈だよな!」ってか

オイラもそう思っていたけど 5月は初夏と感じるんだよね

冬と夏が四ヶ月で 春と秋が二ヶ月なんてオラ嫌だ~!って云ってもさ

亜熱帯化してきた日本列島 昨夜からの無常の雨で桜も散るのかな

花は散るから美しいってか? 散らずに頑張って欲しいなぁ~! (≧∇≦*)ガンバレ~








写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね

 
CM: --
TB: --

▲Page top