風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

花霞 



201704201.jpg

桃源郷なるものが有るとすれば この花園のような所なのかな

箒を逆さまに立てたような形から ほうき桃として有るけど照手桃と言う花桃らしい

いつも霞が掛かったようなオイラの頭 病状が進んだように感じるのはこの花のせい

後ろに見えるのは電波塔かな 邪魔だなと云ってる人が居たけど オイラはわざと入れてみた

201704202.jpg

チョイ上から狙える場所 花を撮ってたらお嬢さんが入ちまった と言う事にして置いてね

花の高さも分かるでしょう この日が最終日と書いて有ったけど今日20日まで延長だとか

他にも山野草が咲いていたけれど それは後日のご紹介

花霞と新緑と小鳥のさえずり のどかな春の一日を山に遊ぶ贅沢さ 

ピンフ 平和だね~♪ 後ろ髪を引かれる思いで一時間に一本のバス 

乗り遅れちゃ大変と 現実に引き戻されて急ぐ足 あ”~嫌だなぁ~!(´・ω・`;)フウ~


撮影地 : 神奈川県緑区 城山カタクリの里







写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね

CM: --
TB: --

▲Page top