風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

黄炎 


20170617-4.jpg

今日はこの花と狙って出掛けた 毎年撮るけど気に入らないビョウヤナギ

咲いてる場所は知ってるし イメージもバッチリのつもり

美女柳とも呼ばれる花だけどピント合わせに迷う 美女に迷うなんてオイラらしいかい

三脚使用だけど脚元がフワフワで安定しない マニュアルで合わせて置いてケーブルレリーズ

20170617-5.jpg

イメージは黄色の炎 美女の情念に見えたらお慰みてなもんだ

背景は色画用紙を洗濯ばさみで固定 水をシュッシュッして指先で整髪

「邪道だ!」ってか 花は喜んでた気がしたけどなぁ~!

公園の人が自転車で見ながら通ったけど 何も言わなかったぜ

もしかしたら 関わらない方が良いと判断したかもだけど 公園のルールは守ってるつもり

サイクルロード近くの藪の中 虫よけスプレーを忘れてさ 蚊とも戦うオイラです (´⌒`。)グスン






写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね

CM: --
TB: --

▲Page top