風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

アナベル 



201706181.jpg

梅雨の中休みでも曇り空 アナベルの様子はどうだろうと見に行く

もう真っ白になった花も有るし まだ緑を残している花も有る

中にはやっと目を覚ましたばかりの花も有る タイトルを個性と付ければ良かったかな

201706182.jpg

曇り空から時々洩れる一筋の光 クリスチャンじゃ無くても おぉ!もっと光をと言いたくなるね

オイラはこれから白くなるこの色が好き まだ伸びしろを残してると思うと嬉しくなるんだよ

頑張れ~! 頑張れ~!てさ 応援したなるじゃ無いですか

いや別に オイラに重ねる訳じゃ無ぇ~けどさ (⌒・⌒)ゞテヘヘ







写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね
CM: --
TB: --

▲Page top