風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

写真修行 



201706191.jpg

睡蓮と花菖蒲を見ている人を狙ったけど 完全な失敗写真

ナゼもう少し右側に回り込まなかったのかと頭に来る それにもう少し引くべきだよね

それと言うのも オイラの後ろじゃ写生をしている方が十人以上居たんだよ

邪魔になっちまったら悪いとの思いでこの一枚だけ たまには自分でも添削する必要が有ると思うのよ

こう云う写真は山ほど有るし 本当はボツなんだろうけど敢て載せてみた 

201706192.jpg

これも一見恰好良く見えるけど 右側と同じような前ボケが欲しい

土曜日のテレビで 毎日パンダを1000枚撮ってるって言う人が出てたけど

オイラはまだまだ足りないと思ったね 撮れ!撮るんだジョ~!は前にに使ったっけ

ど素人の写真修行は先が見えないけど まだまだ続くのでは御座います o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪








写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね

CM: --
TB: --

▲Page top