風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

スカシユリ 

201706201.jpg

スカシユリ 漢字だと透百合 花びらの間から空が透けて見えるからだとか

「ちぇ!スカシてやがら~!」は東京の方言なんだってさ イカシてるったらオイラの事なんだけどさ

花は上を向いて咲くけど 雨が中に溜まらないかと心配になるね

昨日の続きになるけどさ 何で前ボケに使う花に後1センチ近づか無ぇ~んだろう?

撮ってる時は蕊のピント合わせに精一杯 これは手持ちだったけど

やはり三脚使用で バッチリ構図を決めるべきだよね その前に背景が作れなくて泣いてる下手ッピー 

まぁそのうち何とか・・・なるかなぁ~! (×_×)。。。








写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね

CM: --
TB: --

▲Page top