風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

ピンクアナベル 



201706301.jpg

あっという間にもう一年の半分が過ぎる 光陰矢の如しとは良く云ったもんだね

このお二人も手を繋いでいないから 新婚時代矢の如しなんだろうか まぁ大きなお世話だけどさ

ピンクのアナベルは茎も細く なんか儚げに見えるのはオイラだけかな

品種によっては 花の大きさが30センチ位になるらしいけれど この茎じゃ無理だと思う

201706302.jpg

テマリ状に咲いたピンクのアナベル 白のアナベルとは雰囲気がまるで違う

一人静かに物を思う乙女 慎ましく咲くと言うと 「熱でも有るのか!」って云われそうだけど

テヤンデ~! オイラだってたまにゃぁスナフキンになる事も有ら~な!てなもんだ

毎日どんより曇り空 ザ~って降って後はカラリと青空ならば お~忙しいと飛び回れるのにさ

明日から7月だってよ 猛暑の夏が乗り切れるのか心配しているオイラです (-`ω´-;)ウ~ン







写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね

CM: --
TB: --

▲Page top