風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

青の雨 



201707021.jpg

朝から細かい雨が降り続く 先日の合羽に懲りてビニール傘 

日曜日から晴れて暑くなる予想からお日様マークが消えた 予想を信じるのはもう止そう

それでも必ず天気予報は見ちゃうんだよね これがアマカメの悲しい性か

雨の日は雨を楽しもうってか そんなポジティブさは雨に流れて消えちゃったよ

201707022.jpg

「紫陽花の雨」としたかったけど渡哲也が唄ってた 「だからと言って青い雨は無ぇ~だろう!」ってか

血の雨が有るなら青も黄色も有りだと思うよ 一番欲しいのは虹色の雨

Singing In The Rain? そんな気分たぁ~程遠い 撮ってる時は楽しいけどさ

雨空に向けて花の後ろ姿を撮りたいけどそれも無理 早く青空が見たいよなぁ~!

「晴れたら暑くなるんだぞ!」ってか それも困るよな~!選挙の宣伝カーはウルサかったけど 

湿度の低い青空にしますって 公約に入れる政党は無ぇのかな (´-ω-`)ウ~ン









写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね

CM: --
TB: --

▲Page top