風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

ネムの木 



201707041.jpg

中国では 夫婦和合の花とされる合歓の木の花

雨に打たれた花は見る影も無いけど 枝を引き寄せて痛んだ花を取る

「どうせなら蕊にブラシを掛けろ!」ってか 櫛もブラシもオイラにゃ縁が無ぇ~!

「夫婦和合にも見えないぞ!」って 又々ウルセ~やい 花火のような激しい恋を知ら無ぇ~な

タイトルを「情炎」としようかと思ったもん そんなイメージで見て戴けりゃ嬉しいけど

今じゃそんな元気も無い 自棄のやんぱち日焼けのなすび 芸術じゃ無ぇ~けど爆発だい 

夫婦喧嘩は犬も喰わない 古の戒め忘れないでね (*≧∀≦*)テヘ








写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね

CM: --
TB: --

▲Page top