風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

光彩 



九州の大雨による大災害 報道を見るたび心が痛みます
   一日も早く復興されますよう願って居ります 頑張って下さい


20170707-1.jpg

疲れ始めた紫陽花の中 咲き始めたばかりの花を見っけ

オイラと同じ遅咲きかな?と思うと オ~!仲間って感じ

「先月初めの写真だろう!」ってか 今月3日の撮影だよ

20170707-2.jpg

こちらは夜のムード 生まれたばかりの花との対比

オイラの幼年期と 毎晩遊び廻っていた頃とも重ねちまう

今? 今は双六じゃ無ぇ~けど振出しに戻るだよ 

だけど簡単にゃリセット出来ないのが人生ならば せめてRESTART

一息ついたら再出発 ゴール時間はまだまだ先だ そう思っても良いよね (*´∀`*)ゞオイラモ ガンバ!








写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね

CM: --
TB: --

▲Page top