風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

山百合 



九州の大雨による大災害 報道を見るたび心が痛みます
   一日も早く復興されますよう願って居ります 頑張って下さい



201707131.jpg

柵の近くの花が咲き出していると思ったら まだ大きな蕾が頭を垂れたまま

だけど山百合は 何でこんなに茎が細いのだろう

自分の蕾の多きさを計算できなきゃ 学校サボって遊び廻ってたオイラと同じだぜ

天気予報も曇りの筈が朝からピーカン 湿度が高いのかサウナ状態

201707132.jpg

ここ薬用植物園は九時の開門 朝一番で入ったけど太陽ギラギラ

アンダーに撮ってトーンカーブで持ち上げる 暑いと撮影もいい加減だね

一時間半で汗ビッショリ 匂い優しい白百合の・・・とてもそんな気分じゃ無い

イメージは霧の中の山百合だったけど それも次回に持ち越しだね

帰ってシャワーとビール 昼寝で見るのは マクロで撮りたい蕊写真の夢だろうな (*´∀`*)ヘヘ








写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね

CM: --
TB: --

▲Page top