風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

ニンフ? 



201707151.jpg

オリエンタルハイブリッド系の百合には間違い無いけれど ニンフで良いのかな?

公園のホームページには白地にピンクの斑が入ると書いて有るけど 白地じゃ無いんだよね

ニンフってギリシャ神話に出て来る妖精 山や森や谷・川・泉を守るってんだから夢が有るよね

それでみんな美人だって言うんだもん 一度は逢ってみたいやね

201707152.jpg

去年までは写真付きのプレートが有ったけどそれも無くなった昭和記念公園

百合の画像検索すると サニークラウンって花に似てるけどまぁ良いか

どうせオイラにゃ高嶺の花よ 妖精とか精霊とはどうせ縁が無ぇ~!

7月15日がお盆?で爺ちゃん婆ちゃんが帰って来るってか 幽霊でも良いから会いたいね

新暦と旧暦でお盆も違うしさ 「いつ帰れば良いんだよ!」って電話くらいくれ無ぇ~かな (* ̄∇ ̄*)エヘヘ









写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね

CM: --
TB: --

▲Page top