風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

カサブランカ 



201707176.jpg

カサブランカ 百合の女王として有名だけど 花としてより映画から来るイメージの方が強い

「君の瞳に乾杯」は名セリフだけど 「昨日?そんな昔は覚えちゃいない 明日?そんな先の事は分から無ぇ~!」

一度言いたかったけどチャンスが無かったね カサブランカの花の撮り方も去年と同じで夢の中

イングリッド・バーグマンは35年前に亡くなっているけど 綺麗だった面影はいつまでも残ってる

201707174.jpg

レイモンド・チャンドラーの 「タフじゃなくては生きていけない 優しくなくては生きている資格がない」も

忘れられないけど そっと胸の奥に仕舞って置きましょう 

「そうだよな!老人ホームで言えるかも知れないぜ!」ってか ヘン! ベラボーメで御座いますよ

レンチャンで百合をアップしたけど まだまだ手元に残ってる たま~に載せさせて頂きますね

三連休の最終日 貴方の瞳に乾杯させて貰います 余り呑み過ぎないでねってオイラに云いながら (/▽\)エヘヘ










写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね

 
CM: --
TB: --

▲Page top