風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

燕尾仙翁 



201707181.jpg

薬用植物園の花棚に パッと目を引く真っ赤な花が咲いていた

燕尾仙翁 北海道や長野の山に生育するらしい 鉢が置いて有る場所も陽の当らない所

まぁこの色でカンカン照りだったら 色飛び無く撮れるとは思わないけどさ

ロイドめがねに燕尾服 昔鶴田浩二が唄っていたけど 今でも燕尾服って有るんだね

公式の晩餐会にホワイトタイの指定が有る時は 燕尾服じゃなくちゃダメなんだってさ

まぁ長屋住まいの八さん熊さんにゃ縁の無い話 オイラは短パンで寝転んで

テレビで高校野球の地区予選見物 だけどこの暑いのに良く熱中症になら無ぇ~よな ( ̄ω ̄;)オラヤダ~!








写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね


CM: --
TB: --

▲Page top