風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

白い星 



201707191.jpg

地上の星にしようかなと思ったけど 中島みゆきが唄ってた で見たまんまの白い星

カラス瓜の花も似ているけど夜中じゃ無ければ咲かないし 場所も分からない

これはヘビ瓜の花 昼間にこの星が見られるの 実を見ちゃ女性は逃げ出すと思うけどね

自然の造形の美 ずっと眺めているとその不思議さにただ驚く

どこか知らない星から オイラ達の地球と言う星を見ているかも知れないね

地球人は馬鹿だなと云われないように 戦争の無い緑豊かな星にしたいよね (★ ̄∀ ̄★)








写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね

CM: --
TB: --

▲Page top