風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

ダリア 



201707232.jpg

ダリアと言っても皇帝ダリアのハイブリッド種 毎年撮ってるけど今年は出足が遅れちまった

花全体は痛んでいるの 仕方が無ぇ~からマクロ撮り これはこれで楽しいんだけどね

オイラだって良く見りゃ綺麗な所が有る・・・かなぁ~?

201707233.jpg

でも なんでもかんでもハイブリッド 自然への冒涜じゃ無ぇ~のかなと思ったけど

語源はラテン語で ブタとイノシシから生まれた子孫って事らしいね こりゃ昔から有る事なんだよね

花や植物も 近縁種なら名前の分からない花を作るし 人間がチョイと手伝だったて事なんだろうね

だけど人魚はどうなのよって考えると 又分からなくなる半獣人のオイラです (⌒_⌒; エヘヘ








写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね


CM: --
TB: --

▲Page top