風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

鬼百合 



20170724-7.jpg

黒百合が恋の花なら(知ら無ぇ~かな?) 鬼百合は情炎の花

そんな伝説が有るかと探したけど見つからない オイラだけがそう思ってるのかも知れ無ぇ~な

ムカゴの付かない小鬼百合も有るけど 小が付くだけで可愛いらしい鬼になるから不思議だね

英名だとtiger lily 虎より豹じゃ無ぇ~かな! あっ!それだと大阪の小母ちゃんか(ゴメン)

そんなイメージで撮ったから 多少の色飛びはご勘弁 見た目一番イメージ重視 三時のおやつは有りません

激しい恋・情炎のひと オイラの人生にゃご縁がござんせん (×_×)サミシーナ








写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね


CM: --
TB: --

▲Page top