風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

ムクゲ 



20170725-2.jpg

カメラをぶら下げてご近所散歩 結構色んな花が咲いている

ムクゲは花期の長い花 又登場すると思うけどこれも夏の花

萎れた花は取りゃ~良いんだろうけどよそ様の庭 李下に冠を正さずさ

花泥棒は罪に問わずなんてのは嘘だからね 「写真は!」ってか? まさかピンポン押してまで断れない

お庭に家の人が居れば「撮らせて下さい」って云えるけどさ まさか盗撮にゃなら無ぇ~だろう

ムクゲだけ撮りに神代植物園(ムクゲ園が有るの)まで行く気にゃなれ無ぇ~し 

暫くの間は早朝散歩 だけど名前が分からない花も多いしさ 名札を付けてくれ無ぇ~かな (*^.^*)エヘッ










写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね


CM: --
TB: --

▲Page top