風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

ひまわり二題 



201707281.jpg

ひまわり=夏のギラつく太陽 それが定番なんだろうけど 変わりの者オイラ

少し違う視点から狙ってみた 良い悪いは人それぞれ 人様の評価より自己満足

まぁあまり満足も出来てい無ぇ~けどさ 

201707282.jpg

ひまわりの撮り方はこれが正解だ!ってのは有るのかな?

どの花にも言えるだろうけどさ 試行錯誤の繰り返し それで良いような気もしてるんだ

昨日もひまわり畑に行ったけど 撮ってる人を見るのって面白いね

広角・望遠・マクロで狙う人 どんな画なのか気になるけど皆さんオイラより上手いんだろうなぁ~!

だけど曇り続きの東京地方 青空背景を撮れないのはオイラと同じ 

あっ!拍手画面が青空のひまわり 良かったらポチッとして見て下さいな (*/∇\*)テヘヘ









写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね

CM: --
TB: --

▲Page top