風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

花の中に 



201707291.jpg

梅雨が明けてからズーッと曇り空 やっと昨日は少し陽が差した

行灯仕立ての朝顔 その花の元の部分が輝いていた マクロで覗くと蕊が花のよう

花の中の花から又妄想 男の中の男って言葉が有るけど 喧嘩するばかりが男じゃ無い

家族の為を思えばグッと我慢するのも男 その方が男らしい事も有る

男らしい女らしいのらしいはどんな意味?と 年寄りらしく無いオイラ(ホントかよ~!)が考える 

だけど梅雨明け十日はどうなちまったんだろう たまには気象予報士も

「テヘ!間違っちまった」って云わ無ぇ~のかな? チッしょうが無ぇ~なと・・・言えるかな (*´¨`*)ヘヘ









写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね

CM: --
TB: --

▲Page top