風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

林の中の鬼百合 



201707311.jpg

今にも降り出しそうな曇り空 狙った花が咲いて居なくて落ち込んで

ヒーコラキーコラキョロキョ走る自転車道 林の中に赤い色を見っけて走り寄る

何度か撮ってる鬼百合だけど 薄暗い林の中も良いもんだ

鬼と名が付きゃ暗い所の方が似合う もしも女性の化身なら 化かされてもみたいもの

201707312.jpg

29日は昭和記念公園の花火大会 雨が降る中でも楽しめたのかな?

以前はオイラのとこのベランダから見えたけど 前に高いのが建って見えなくなっちゃった

音はすれども姿は見えず まるでお前は〇のようだ 音は反響して凄いんだよ

今年は梅雨が二回有ったんだね 昨日も雨&曇り 早く梅雨が明け無ぇ~かな!

「晴れたら暑くなるぞ!」ってか 暑いのは苦手だけど撮れないよりは良い

明日から8月 燃えるような青空に期待だね オイラが燃え尽きない程度にさ (・´ェ`・)テヘ







写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね

CM: --
TB: --

▲Page top