風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

姥百合(1) 



201708041.jpg

昨日の狐の剃刀の所から歩いて15~20分位かな この姥百合の谷に来られる

昼尚暗きと言うと言い過ぎだろうけど 時折差す陽を待って撮る

この花も花期の短い花 これは7月31日だからもうチョイと遅いかも知れないね

201708042.jpg

もし行かれるなら 武蔵村山総合体育館の先 赤坂と言う駐車場から徒歩2~3分

野山北・六道山公園インフォメーションセンターに問い合わせてからお出掛け下さいね

毎年来るようになったけど この時期に雨の後ってのは初めて この日も午後から雨予報

陽待ちの時間の蒸し暑さ 空を眺めちゃ溜息付いてさ 「あんたも好きね~!」って言うお仲間も3~4人

201708043.jpg

花は曇り空が良いとは聞くけどさ それも被写体次第じゃ無ぇのかな~!

確かにカンカン照りじゃ困るけど オイラは光が無いとテンションだだ下がり

そんな思いで撮ったから 明日もう一度載せさせて下さいね

「ネタが無ぇ~って素直に言えよ!」ってか テ テヤンデ~! まだ三日位持つやい (´⌒`。)グスン








写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね



CM: --
TB: --

▲Page top