風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

蔓茘枝(ツルレイシ) 



201708071.jpg

ツルレイシなんて名札が付いていたけど ゴーヤ・苦瓜の事なんだね

手持ちの花が少なくなって来て 花と見ればすぐレンズを向ける

「被写体を選べ!」って云われそうだけど 自転車操業じゃそんな余裕は無いの

野菜の花も立派な花 ただこのゴーヤは食べるのが苦手なんだけどね

201708072.jpg

蔓と名が付きゃ蔓を撮らなきゃ申し訳無い だけどこんなにコンガラガッチャッてどうするの

蔓の方でも「参ちまったなぁ~!」 なんて思っているのかな

これを撮っている時 薬学部の学生さんと思しき団体が来たけど みんな離れて通るの

「あの爺さんチョッとおかしいから近付くなよ!」なんて感じ

ヘン!ベラボーメ こちとらゲージツ家でぃ!と言おうとしたけど止めといた

花撮りには夏枯れの時期 夏休みしないで続けてぇ~な  ※q(*・ω・*)p※オイラニ ファイト!!








写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね

CM: --
TB: --

▲Page top