風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

朝日の中で 



201708121.jpg

東京で最高気温を記録した朝 カメラをぶら下げてご近所散歩

朝日に輝く高砂百合を発見して駆け寄る 「百合てぇ~のはもっと白いだろう!」ってか

白い百合は後日の楽しみ 朝日の当たる家ってぇ~名曲も有る事だし これは見たまんま

この日以来東京は梅雨空に逆戻り 光の無い花は撮る気も起きない悪い癖

自転車操業開店休業 それでも撮りには行くけど見られる写真の少ない事

石ころ一つでも 光が有ればと思うけど あ"~つまん無ぇ~夏ですね 暑けりゃ文句言うくせにさ (。-_-。)








写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね


CM: --
TB: --

▲Page top