風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

百日紅 



201708181.jpg

17日ぶりに晴れるとの予報 晴れそうだけど晴れて来ない昨日

狙いはサギ草だったけど 晴れて来ないから昭和記念公園のカナールの百日紅から撮る

足元の草は雫を纏っているけどキラキラとは輝いてくれないの

明日(18日)は又雨マーク ○○殺すにゃ刃物は要らぬ そんな文句が頭を過ぎる

201708182.jpg

同じ位置でマニュアルでレンズをグリグリ アレ!噴水の上のモニュメント?がなんか面白い

マクロで撮る風景もどき SSを変えようかと思ったけどNDフィルターを持って来て無いドジっぷり

言い訳だけど 滝や川の流れは想定外 その想定外で皆ンな苦労してるんだけどね

オイラも昔ゃ外仕事の職人さん オ~イ!東京の職人さんよ元気に息をしてるかい?

こんな時ゃ一生分遊ンじまいな もう直ぐニコニコお日様が 笑ってくれると思うからよ (*^-^*)ガンバ







写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね

CM: --
TB: --

▲Page top