風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

曇天に舞う 



201708202.jpg

昼頃から晴れるとの天気予報 だけど時折顔に当たるのは小ぬか雨

それでも幾らかは空が明るくなって来た気がして サギ草の撮影用の鉢を借りる

イメージは木漏れ日の中の花 チッ!いくら待っても陽が出無ぇ~!

どうせなら コンチネンタルタンゴの 小雨降る路のような灯の下の方が良い感じ

201708201.jpg

それでも鉢を持ってウロウロ背景探し 曇り空でも鳥は飛ぶ筈 はず ハズ恥ずかしい

見るたび変わる天気予報なんて止めちまえ! そう思っても見ちマうオイラも情けない

東京の8月の連続降雨記録は1977年の22日間だとか この際応援しちゃいましょうか

梅雨明けと共に終わった東京の夏 気温はこのままで晴れて欲しいよね

「今日は一日晴天です!」と キッパリ言い切ってくれ無ぇ~かな o(^∀^*)o タノムヨ








写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね

CM: --
TB: --

▲Page top