風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

蓮華升麻 (1) 



201708251.jpg

森の妖精と言われる蓮華升麻に逢いに 御岳山まで行って来ました

雨続きの東京 やっと晴れたの思いは皆同じか 御嶽駅前のバスはギュウギュウ詰め

こりゃ乗れ無ぇ~なと思ったらもう一台有って 二台連なってケーブル下まで

201708254.jpg

オイラもだけど最近の年寄りは元気だね 同年配の人ばかり

ケーブルカーを降りてリフトも有るけど オイラは歩いて群生地を目指す

それも狭い道を行列だよ 花の数より人の方が多い感じ

201708253.jpg

そんな思いをして撮って来た花 二~三日続けさて戴きます

本当はもっと選別しなきゃダメなんだろうけどさ そんな目も無きゃセンスも無い

一人写真展のつもりで無差別展示 一枚でもお目に止まれば幸いです (/∀\*)テヘ








写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね

CM: --
TB: --

▲Page top