風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

蓮華升麻 (番外編) 



201708281.jpg

これは去年のレンゲショウマです 去年は8月13日だから今回より10日は早かった

それでもこのように花・花・花だったんですよ 最初の花が咲いている内に次の花が咲く

自然界の花さえ狂わせた今年の夏 バカヤロ~!では有りますよね

201708282.jpg

これはヤマジノホトトギスで良いのでしょうか?

ホトトギスも種類が多く オイラにゃ断定する事が難しいんですよ

まぁ大雑把に ホトトギスですとすれば良かったかな

201708283.jpg

このタマアジサイも今年は何か変 まだ蕾だけの花の方が多かったです

去年は御嶽神社まで行って 帰りがけにはこの花も沢山見たのにね

今年は御嶽神社はパス 坂道がキツイんだもの 

201708284.jpg

帰りのケーブルカー 一時間に二本の筈が15分置き

オイラは1時前に下山したけど まだまだ人が沢山やって来る

往復1110円 登山電車も儲け時だよね 下って来たら青空 

あ~ぁ!だけど また来年も来るのでしょうね (∩ω∩)エヘヘ







写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね


CM: --
TB: --

▲Page top