風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

西日に輝く 



201708293.jpg

花の為には西日はあまり良くないとは聞いているけど この瞬間は見逃せ無い

公園の帰りがけに見掛けたけど チェリーセージで良かったかな?

薄曇りの一日 昼から晴れるとの予報で公園に行ったけどこの光には出会えなかった

重い足取りで帰る家路 ナンデェ~!ご近所の方が良いじゃんかと思ったね

この光に逃げられ無ぇ~内にと もどかしくカメラを取り出す

目付きの厳しい赤い鳥が居るけど 青い鳥はすぐ傍にいる 朝と夕方だけ撮ろうかなと思う瞬間だね (’∀’*)エヘ








写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね

CM: --
TB: --

▲Page top