風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

バラが咲いた 



201709051.jpg

ご近所の婆さんのお友達に戴いたバラが咲いた 名前も知らない小さな花

狭いベランダに数種類の鉢が有るけど 花が咲いてくれると素直に嬉しい

花撮りの人には分かって貰えると思うけど 風が一番の敵

そんな時ゃ~ベランダに花が有ると有難いやね これで数時間は遊んで貰えるもの

秋バラのシーズンももう直ぐだけど 公園の花にスプレーでシュシュすりゃ叱られる(と思う)

ベランダを花だらけにしたいけど 洗濯物が干せないって婆さんに叱られるだろうな (´・ω・`)ショボーン








写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね



CM: --
TB: --

▲Page top