風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

花写真考 



201709061.jpg

画になる花とそうでも無い花 撮り手の感性が一番大事なんだろうけどその腕も無い

まして今の季節は花も少ないから 自然同じ花を狙うようになる

光は一期一会とは良く聞くけど 開園・閉園時間の決まった公園 こりゃ悩むよね

小さな花は少しの風でもユラリユラユラ 花写真は難し過ぎると思う

「じゃぁ止めろよ!」ってか 男が一度決めた道 どんな花でも画にしてみせらぁ~!

とは云うものの 出来るかなぁ~と 今日もヒ~コラ出掛けます アレ!又髪の毛が抜けたみたいだぜ (×_×)エ~ン








写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね

CM: --
TB: --

▲Page top