風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

エノコロ草 



201709081.jpg

雨や曇りの日が続く東京 もう秋の長雨のシーズンなのか

チョコっとした晴れ間を狙ってご近所散歩 エノコロ草が輝いていた

猫じゃらしの方が馴染みが有るけど 漢字だと狗尾草 別に犬の尾に見立てなくて良いんじゃね

雑草も光が有れば画になると思う まぁズボンの膝は泥だけになるけどさ

写真をクリックして頂ければ もうチョイ大きくしてみました やはり大きい方が格好良く見える

オイラの自己満足かも知ら無ぇ~けどサ 所詮はど素人 毎日が初めの一歩で良いんじゃ無い (*^.^*)エヘ







写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね


CM: --
TB: --

▲Page top