風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

陽気なお化け 



201709092.jpg

この花を見ると お化けが笑っているようの見えるのはいつもの事

花虎の尾又は角虎の尾と呼ばれる花だけど 大口開けて笑う姿が愛らしい

下手な考え休むに似たり それより気楽に生きようぜと言われてる気がする

照れ笑い・苦笑・失笑・冷笑・笑いにも色々有るけど 豪傑笑いに大爆笑

悲劇よりは喜劇の方が良い 抱腹絶倒出来る芸人が少なくなった気がするのはオイラだけ?

笑いは健康にも良いらしい 何を言われてもニヤニヤと・・・それじゃオイラは与太郎か (´~`ヾ) テヘヘ









写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね


CM: --
TB: --

▲Page top