風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

茜空 



201709142.jpg

12日の夕方 一杯呑み始めたら外の色が違う 慌てて飛び出すベランダ

真っ赤に焼けた夕焼けが大空を染める 秩父連山は影絵のよう

刻々と変化する雲の色と形に時を忘れる 電線が横切っているけどこれはご愛敬 

撮り終わってテレビを見たら 青梅の方が虹の写真を投稿されていた

オイラの所からは虹は見えなかったのはなぜ? 東の空も見たんだけどね

今日は番外編 オイラのカメラでも風景が撮れる 大発見だけど興奮して又呑み過ぎちまった (∩。∩;)ゞテヘヘ










写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね


CM: --
TB: --

▲Page top