風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

秋桜(レモンブライト) 



201709151.jpg

昭和記念公園の東の花畑 70万本と言われるキバナコスモスが咲いている

レモンブライトと言う花らしいけど 蕾も有れば終わった花も有る

枯れた花はハサミでチョキチョキしても良いのだろうか? 大勢の人の中 いくらオイラでも考えちまう

真夏日のこの日 ギラつく太陽の下 色飛びを恐れて少しアンダーに撮って現像で上げたけど

これって邪道じゃ無ぇ~のかとも思う  まぁ一つの手法としては有りなんだろうけどね

九月半ばで流れる汗 昔から言われている通り お彼岸までは暑いのかな

この花も沢山撮って有るから又出ます 出ますたって幽霊じゃ無ぇ~からさ そこんとこヨロシクです (*´ω`*)ポッ










写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね

CM: --
TB: --

▲Page top