風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

花の中に 



201709181.jpg

又出るよ~!と告知していた黄花コスモス 今日のはマクロでの写真です

蕊写真部門てぇ~のが有るのかどうか知ら無ぇ~けど オイラの好きな撮り方の一つ

マクロで覗くと ネッ!花の中に花が咲いている だけど少しの風でユラユラしてさ

ピントを合わせて置いてケーブルレリーズ握って 風が止む瞬間を待つの それでもブレてるけどネ

この瞬間が好き 無我の境地ちゃ言い過ぎだろうけど ストレス解消にゃ持って来いだよ

「爺さんにストレスなんて有るのかよ!」ってか 繊細な神経の持ち主てぇ~のは外見じゃ無ぇ~ぜ

優しく無ければ生きている資格が無ぇ~てチャンドラーも云ってたモン タフで無くてはてぇ~のは棚の上だけどサ (*¨*)ヘヘ
 







写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね

CM: --
TB: --

▲Page top