風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

木の実色付く 



201709221.jpg
6月3日撮影の山法師

暑い暑いと言っていた今年の夏 お彼岸に入って湿度も下がり 木陰では涼しい風が気持ち良い

ふと見上げた木に サッカーボールのような実が成っていた

山法師の実だけどジャムや果実酒にして食べられるらしい オイラは食べる勇気が無いけどね

実りの秋は稲や果物屋で売っている物だけでは無い 林の中で見上げてごらん

自然の恵みの多い事に気付くはず 足音は聞こえないけど直ぐ秋風が吹く

過行く季節の速さ 何とか今日一日も 悔いなく過ごしたいものだよね (⌒_⌒; アセアセ

201709222.jpg



写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね


CM: --
TB: --

▲Page top