風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

花と蝶 



201709231.jpg

彼岸花に蝶が来ると みんな思いは同じかそこら中から聞こえるシャッター音

ただでさえジットはしていない蝶 追いかけるのは諦めて この花に来るんじゃ無ぇ~かと待ち伏せ作戦

親指AFに設定してるからこう云う時は良いよね 蝶が来なきゃダメだけどさ

狙いは当たってしたすら連写 下手の鉄砲も数打ちゃ式 この間二秒くらい?

最近競輪競馬はお休みだけど この読みが有れば勝てるかも 

その前に 元金をどうするかが問題なんだよね~! ( ̄~ ̄;) ウ~ン








写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね

CM: --
TB: --

▲Page top