風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

南蛮煙管 



DSC_6320.jpg

どう撮っても画にならないナンバンギセル じゃぁ止めろよって云われそうだけど

ススキの根元を探し撮った花 自分じゃ生きられないからススキやミョウガに寄生する

男の理想の生き方だと思うけど 世の中ぁそんな甘いもんじゃ無いね

ポパイやマッカーサーそしてゴッホの自画像が咥えていたパイプを連想するけど 今じゃ嫌われるんだろうね

紫煙なんて綺麗な言葉も 公園でさえ喫煙コーナーが減って来てさ

「それなら売るなよ!」ってならない?オイラの知ってる爺さんは 一日二箱吸って96歳まで生きたよ

嫌煙が当たり前の最近の世相 こんなとこからギスギスした世の中になって来たのを気付いて欲しいやね (* ̄- ̄)y─┛~~









写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね

CM: --
TB: --

▲Page top