風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

蕎麦花 

201709302.jpg

「信州信濃の新蕎麦よりもあたしゃ貴方の傍が良い」 有名な都都逸だけど こんな粋な事を云ってくれる人も無い

しょうが無ぇ~から ヒ~コラ・キ~コラママチャリ漕いで オイラはお蕎麦の花を撮る

だけどこの花も風にはメチャ弱い 少しの風でユラリユラユラしやがって マクロ狙いにゃ辛い花

201709301.jpg

花の前にヨッコラショと座り込んでさ ボツ写真を量産するの この時間が楽しいてんだから可笑しいやね

恋の病は縁が無ぇ~けどさ まぁ病気と思って諦めてさ セッセセッセと通いましょうか 

魚釣りじゃ無ぇ~けどさ ボーズの日も有りゃ大量の日は・・・無ぇ~か! マッ!家で燻って居るよりゃ良い

気が付きゃ今日で九月も終わり 残る暦も後二枚 自己満足でもさ まぁまぁの写真が何枚撮れるだろう (´⌒`;)ウ~ン









写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね


CM: --
TB: --

▲Page top