風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

チョコレートコスモス 



201710061.jpg

チョコレートのような香りがすると聞いていたが それ程の匂いがしないのは鼻が悪いのかな

昨日はカタカナは極力止そうと書いたけど チョコレートはchocolate 日本語に直しようがない

強いて直せば暗褐色秋桜か へそ曲がりのオイラもここは素直にカタカナ名前

「それより爺さんは どこに向かって居るんだよ!」って云われそうな撮り方をしてみた

こりゃぁ~失敗かなとも思うけど これはこれで良しとして置きましょう←(自己満足だけ)

図鑑にならない花写真を心掛けるとこうなっちゃう 「オイラの明日はどっちだ」って 分かん無ぇ~やい (×_×)。。。








写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね



CM: --
TB: --

▲Page top