風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

秋空 



201710081.jpg

「爺さんタイトル違うんじゃ無ぇ~か!」って云われそうだけど ここは秋空で良いの

主役は空で脇役がパンパスグラス この空の下なら脇役は何でも良いと思う

秋の雲って空気が澄んでいるせいかとても綺麗に見える 刻々と形を変え流れる雲

オイラの生き様と同じだなぁ~!なんてさ チョイスナフキンの気分

「どっちかと言うと 木枯し紋次郎じゃ無ぇか!」って云われそうだけどね

雲も色々有るけれど 高い空に見られる巻雲・すじ雲が好き この雲が有ればなといつも思う

秋が深まるこれからが楽しみ 上を向いて歩こうなんて木の根っこに躓くなよな (⌒∇⌒)アハハ








写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね

CM: --
TB: --

▲Page top