風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

コスモスの丘 



201710101.jpg

400万本と言われる昭和記念公園の花の丘 ご覧のようにまだ3~4分咲きと云うところ

これでも中には 花の散ったのも有るから面倒くさい 個性と云われりゃそれまでだけどね

一昨日8日の写真だけどただ撮っただけ これからコスモスが増えると思うから予告編だね

「爺さん 予告編とかコマーシャルなんてのは もっと丁寧に撮るもんだぞ!」って言われても

人は多いし久々の夏日 苦手意識の強い花って~のも有って そこそこに退散

公園のホームページにも 8月の天候不順で株が小さいとか書いて有るけれど 何度も登場する予定

さ~ぁ!コスモスの撮り方てぇ本でも読みましょうかね (*´¨`*) ダミダコリャ~!








写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね


CM: --
TB: --

▲Page top