風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

幻想 



201710131.jpg

今年初めてだろう 昭和記念公園に色とりどりの鶏頭ケイトウの花が植えられていた

どう撮ろうかと瞬間考えたけど ここはアラビアンナイトのファンタジックな世界

現役時代は 仕事や人間関係に行き詰まると酒に逃げていたけど 体力的にももう無理

人生を長くやって居ると 後ろに暗く深い川が流れているのに気が付く時が有る 

そんな時ゃ 子供の頃読んだ絵本の世界も良いのだろう 

誰しも歳を取ると子供に帰るとも云う たまには現実から夢の国に旅立とうや

「爺さんはいつもの事だろう!」ってか それを云っちゃぁ~お終ぇよ (*^.^*)エヘッ








写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね


CM: --
TB: --

▲Page top