風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

後ろ姿 



201710263.jpg

苦手意識の強いコスモスの花 ましてこの日はピーカン 木陰に咲いてる花を狙う

なんか暗雲立ち込める中の花写真 これも有りだとオイラは思う

「爺さんはガキの頃からこんな気分だもんな!」ってか ウッチャッて置いておくんなさい

戦後の混乱期を経て72年 今は平和過ぎる世の中だけど いつまで続くか神のみぞ知る

黒い雲に立ち向かうコスモス その姿こそ良し 後ろ姿にエールを送る

東京はここんとこズーッと冷たい雨だけど 雨が上がりゃぁ~青い空・・・

ありゃ!そうすりゃ又ピーカンかよ 今度はレンズにサングラスかな~! ( ̄~ ̄;) ウーン







写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね

CM: --
TB: --

▲Page top