風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

仲良きことは 



20171017.jpg

ツマグロヒョウモンの夫婦だろうか 他に花が有るのに同じ花で蜜を吸う

「お前 アッチに行けよ!」「あんたこそ譲ってよ!」「ちょうが無ぇな~!」なんて話をしてるのだろうね

今日は少し晴れるとかだけど当てになるのかな 撮影に出られない日が続く東京 昨日は冬の気温 

この蝶達もそろそろ終わりを感じてるのだろうか もつれる様に舞い遊んでいた

仲良きことは美しきかな・・・だけどなぁ~!仲良くしたくない国も有るんだよね ( ̄ヘ ̄;)ウーン








写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね



CM: --
TB: --

▲Page top