風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

赤い薔薇 



201710252.jpg

なぜか知らないけど 昨日のパンパスグラスに戴いた拍手数が多い

花写真より風景もどきの方が好まれるのかな ただ撮っただけの写真なんだけどね

それでも未だ懲りずで花を載せる だって花写真の方が好きなんだよね

この赤い薔薇の花言葉を調べて驚いたね 花と蕾で別なんだね

赤い薔薇の蕾は 純潔・あなたに尽くします・純粋な愛・愛の告白 

      赤い薔薇の花は 情熱・愛情・あなたを愛します・貞節・熱烈な恋 なんだってさ

赤い薔薇を贈る時は 花と蕾の有る花束が良いよ だってさ

薔薇の蕾が愛の告白かぁ~!なんて 蕾だけプレゼントしたら振られると思もん

まぁオイラにゃ関係無ぇけどさ えっ!今日は友引だってか 花写真の好きな人が増えるかな (・´ェ`・)エヘ 









写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね

CM: --
TB: --

▲Page top