風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

神輿草 



201710291_20171028082027957.jpg

この辺にゲンノショウコの花が咲いていた筈だと 目を皿のようにして探す

茶色く枯れた花も何も無い場所 老眼鏡をかけて胡坐アグラをかいて座り込む 

通る人は何を撮っているんだろうと不審気に見るけど オイラにゃそんなの関係無い

自然の花が作り出す造形の美 お神輿の飾りらしくメタリックに仕上げてみたけど

この姿を見つけて夢中になって撮れる喜び マクロ好きなら分かって頂けると思う

根・茎・葉・花を乾燥させて煎じて飲むと 下痢なんか直ぐに治ると言うので現の証拠

ストレスも解消されるのも間違い無い お祭りマンボでも唄いたくなる気分だよ (*⌒∇⌒*)テヘ♪ 









写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね


CM: --
TB: --

▲Page top