風の吹くまま きまぐれ雑記帳

写真と雑文

気分は 



201710301.jpg

雨・雨・雨の10月 スカッとした秋晴れの見られない日々 気分はモノトーンなんだよね

天気予報では今日は晴れだけど(前日投稿) 女心と秋の空 どうなる事でございましょう

「止ま無ぇ~雨も 明け無ぇ~夜も無いって聞いたぞ!」って 爺さんは言うけどさ

雨が止んでも花が無い だけどお日様が顔見せりゃ なんか撮れるそうな気がするんだよね

「雨がダメで風もダメ ピーカン天気も苦情を言って 花の写真は止めちまえ!」ってか

至極ごもっともでは有るけどさ 撮りたい見たいのお花ちゃん 可愛い笑顔に逢いたいぜ ( ̄o ̄*)ゝオ~イ!!








写真クリックで少し大きくなります

画像の無断使用はお断りね

CM: --
TB: --

▲Page top